« アサ練土曜日 | トップページ | 今日も静かな »

2025年9月28日 (日)

静かな日曜2

いろいろあって、身体的にも疲れ、気疲れもする土曜を乗り越え、日曜日。

ただ、その晩の集まりで、メンタルは回復できる。集まるメンツのほとんどが、気心知れてるからね。

平日の方も、凡そそこに集まる人はその傾向だけど、少人数だと我を張ったり、常に(年中毎日)大人数の宴会状態にしたくて仕方ない人も。対応に困ることはあまりないが、彼らに、それなり気を遣わねばならないコトはある。

さて、日曜の今日も静かな街。いつも通りだけど。

ただ今日は、向かいのお店がイベントをしていて、そこだけ賑やかだ。騒音・爆音を立てる系では無いけれどね。

現時点で降ってはいないが、今夜には雨が降るらしい。

|

« アサ練土曜日 | トップページ | 今日も静かな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アサ練土曜日 | トップページ | 今日も静かな »