今日も静かに
何の問題も無く過ごせた昨晩。面倒やわがままを言う人に出逢って無いからね。
明けて今日は、気温が上昇。ここ何日かの、状況・時間によっては肌寒いほどだったのとは、違う。まぁ、以前のとんでもない暑さではないけれど。
今さら改めて触れるまで無く、日中時間の近辺の状況は何も変わらず。
金曜の今日は、明朝のアサ練対応のため、早く休まねばならない日。いちおう、閉店後時間の集まりには顔を出すけれどね。
| 固定リンク
何の問題も無く過ごせた昨晩。面倒やわがままを言う人に出逢って無いからね。
明けて今日は、気温が上昇。ここ何日かの、状況・時間によっては肌寒いほどだったのとは、違う。まぁ、以前のとんでもない暑さではないけれど。
今さら改めて触れるまで無く、日中時間の近辺の状況は何も変わらず。
金曜の今日は、明朝のアサ練対応のため、早く休まねばならない日。いちおう、閉店後時間の集まりには顔を出すけれどね。
| 固定リンク
コメント