« この時期に | トップページ | 昨晩は »

2025年4月10日 (木)

週後半に向け

"昨日の今日で"大丈夫か と思ったが、連続だった。とはいえ、その前日程、大騒ぎにも遅くもならなかったので、まだよかったのかも。そんな時に店主に求められることは決まっているからね。

今日は、予報では午後からと言われていたが、この時間、まだ降ってきていない。

ただ、間違いなく夜には降って来るので、昨日、一部は買ってきているものの、今夜から明日と、日曜日の雨というコトを見越し、それに向けて開店前時間に買い物も。もうひとつ、仕事上のことで郵便局も往復しておく。

取引先からの提案の件も、進めねばならないが、それをするとなると、かなり手間と時間のかかるコトなので、なかなか着手出来ていない。といっても、やりだせば、根を詰めて3日ほどで出来ると思うけれど。

そのあと、閉店後時間の方は凡そいつも通り。今日こそはと願う。ホッとしたいものね。

|

« この時期に | トップページ | 昨晩は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この時期に | トップページ | 昨晩は »