« いちおう晴れ | トップページ | 今日も落ち着けず »

2025年3月18日 (火)

今日も

現時点では晴れ。

ただ、今夜、雨が降るらしい。まぁ、夜の雨のようなので、店主の行動自体には影響ない。呑みに出かけたとしても、傘不要なほど近所だからね。

クルマ関係の方は、出来るトコロまで手配したので待つだけだが、荷物引っ越しの方は、まだ未着手。

その他のことも含めての連絡待ちなトコロもあるし、何らかの処置無しに営業時間に店を空けるワケにもゆかない。予定を組んで、「1時間のみ留守にします」なりの表示をしなきゃね。

それでも期限が迫っているだけに、早々に準備手配と行動をしなければならない。

だからまだ、完全に安心できるところまで到達してないが、このところ、ホントにホッとできることが無かったので、今夜あたりはリラックスできる時間がとれればよいね。ホッと出来る場所はあるのだが、そこにも、緊張を強いる人が来ることが多かったからね。

|

« いちおう晴れ | トップページ | 今日も落ち着けず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いちおう晴れ | トップページ | 今日も落ち着けず »