« 今日から雨模様 | トップページ | ようやく »

2025年3月 4日 (火)

どっぷりと

昨日、一時的に上がっていた雨も、今日はほぼ一日。

二輪で動けないので、徒歩でコンビニへ。ホントは、その手前にある弁当屋さんで の心算だったが、完売のタイミングだったので、コンビニまで足を延ばしたカタチだ。

寒さがぶり返しているが、凍えるほどでもない。この雨なので、申告会へは雨が上がってからだ。

昨日済ませているので、今日は洗濯もスーパー買い出しも無く、時間的ゆとりがある。買い物は30分程度、洗濯は、先日の極寒時には水の出も悪く時間が掛かったが、それ以降は元に戻りつつあるが、いずれも無ければ、その分の時間が不要だ。

なので、申告会へ行く準備はしているものの、再度確認などを。毎年、何かしら忘れて、余分に往復を迫られてるからね。

あとは、閉店後時間のコト。これも、現状は凡そ順調だ。

|

« 今日から雨模様 | トップページ | ようやく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から雨模様 | トップページ | ようやく »