いろいろあって
昨日も触れた、"近所の飲食で3日から"っていうのは、それなりちゃんとしたお店。小さなところや、ちゃんとはしている個人経営の中でも、この年末年始に体調を崩したお店(代わりが居ないものね)は、明日、もしくは月曜以降のようだ。
これまた昨日触れた、"ラジオ絡みで4日に"の話も、その話を聞いて店主も誘って頂けた知人自体も風邪をひいてることを先方に伝えたら、来月以降に延期して頂けたようだ。
ということで、取り敢えず目先、今日明日あたりでの用事は免れた。
店主は、スケジュール日時のみ訊かれただけで、内容詳細を判っていなかったが、どうやら"歌"と会話を、"録音・放送"とのことだったらしい。いやいや…。(^^ゞ
確かに、"好き"ではあるが、上手な人はいっぱいいるワケで、1軒のスナック内でなワケじゃなく、人前・公共の電波なんて烏滸がましい。周りには、元バンドマンのお店で平気でそのバンドの曲を歌えたり、それがなんだ系の猛者(若者)も居るが、店主にそんなメンタルは無い。
そういえば、年末に似た話で、ライブにボーカルで参加して欲しいとの話もあったね。
ま、ひと月ほど先延ばしになったので、その間に店主以外の人の都合も変わるだろうし、それより毎年のコトである、3月の申告に向けた準備を進めなきゃね。
| 固定リンク
コメント