明日から2月
そこの顧客さん層の中では元々、下の歳の店主だが、気を遣うのが必須じゃない2歳上の方がいらしてたのもあり、昨晩は割と心地よく。おおよそ、歌8割、会話2割のそこの、本領発揮な部分もあったが、歌ウェイトの高い店だけに、人の歌の間に、大声で喋ったりハモったりする人は気になる。
さて、昨日ブログの更新もできないくらい大忙しで作業を進めたので、主要部分の入力はほぼ9割終わった。
ただ、紙からウェブ(ネット経由)への変化の中、紙データが来なくなって久しい部分の残りもあるので、そこのトコロを今日仕上げてしまいたい。
それと並行し、昨日の件のうちの一つを、今朝銀行で。
こうしてお店を開けている時間帯なら(それも、あくまで平日に限るのは、土日休みの人が中心だから)、ボランティア指導関連の連絡は少なかろう。
この2月3月は、何かとタスクが多くなるので、少しでも時間を作って、本来の仕事に関わることを進めないとね。
最近のコメント