« このタイミングで | トップページ | あけましたのでおめでたい »

2024年12月31日 (火)

あけましたらおめでたく

ここ最近の例年通り、本業以外の忙しさに追われた1年だった。

だからといって、充実した忙しさや、遣り切った感が得られているかと言えば、そういうコトとは縁遠い店主の立ち位置。いつも話題の中心に居るのは、その場の"主役"だものね。彼らの価値観で"面白いことを言え"と言われても、どうしてもそこにズレがあるため、彼らの思う面白いことは言えない。

さて、先日来の風邪だが、多少落ち着いてきた。ただまだ、諸症状は消えていなく、人に会える状況じゃないので、お店は臨時閉店。まぁ実際、この時期(30、31日)の実店舗にご来店というのは、実家店に戻って以来ない。

これで明日・明後日と、二日くらいを経れば、風邪も随分よくなると思いたい。

それではみなさま、好い歳をお迎えください。

|

« このタイミングで | トップページ | あけましたのでおめでたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« このタイミングで | トップページ | あけましたのでおめでたい »