« 連日 | トップページ | 昨晩も »

2024年12月21日 (土)

あと十日

バタバタと忙しかった昨日。それが、お客さまで忙しかったのなら良かったけれど…。(^^ゞ

忙しかった割に、意外にも夜寝つけず、3時間ほどの睡眠でアサ練へ。前日に増して冷え込んだ今朝。昨夕髪をカットしていただけに、頭も寒い。

そのアサ練は、まだ年内2回3回と練習はあるが、今日は通常練習じゃなくイベント形式。最高学年以外が1会場に来たカタチで、組み分け自体は各学年ごとにし、何種類かのゲーム形式。最後はゲーム(試合)形式で。

通常練習じゃないだけに、子供たちは楽しんでいたモノの、指導する側はいつもと違うので、いろいろ気を遣う。会場の割り振りもあり、親御さんの一部も巻き込んだカタチにしていたが、店主はあくまで運営側に徹し、各ゲームには参加せず審判のみ。でも、観てたらシュートを打ちたくなったね。

自宅店に戻り、昼食を終えてPC前に。まだやり残しの作業が残っているしね。

メールチェックも済ませ、作業の残り。その他の仕事もあるから、PCでの作業だけに今日を使うワケには行かない。

その後、閉店後時間のこともあるから、寒いのはイヤだね。今夜も、気を遣うだけだしね。

|

« 連日 | トップページ | 昨晩も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連日 | トップページ | 昨晩も »