« 雨も上がり | トップページ | いよいよ »

2024年4月10日 (水)

良い方向へ

昨晩は、少しバタバタしたものの、ヘンな緊張感がない普通の会話もできた。

だからこそ酒量も適正だったし。喋らせてもらえないと、ひたすら呑むしかないからね。

しばらく前から懸念していたことは、ここ最近、起きていないので、平穏な状態に近づきつつある。この状態が続いてくれると、万全なメンタルに戻れ、期待していた、気持ちの上での"余裕"状態まで近づけるかも。

定休日の今日は、何時もの喫茶店ランチ。

今日は特に買い物(日々の食材など)も無いので、時間的余裕はあり、このあと、夕方からの指導に向けた準備中だ。

練習指導会場も、一番近い体育館なので、この点でも時間的、気持ち的余裕はある。

ただ、その後、30分のタイムラグでの練習をしてる別会場への届け物があるし、その後、夕食などを急いで済まさねばならないという忙しさはあるけれどね。

|

« 雨も上がり | トップページ | いよいよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨も上がり | トップページ | いよいよ »