何事もなく
春の…と言うか、年間の一大イベントが終わって以来、少々ボーっとしてるうちに、もう週後半へ。
今週は会話不足だったが、昨晩は、僅かな時間(小一時間)でも会話ができる機会が出来た。
一夜明け、久しぶりにシャッターを洗ってみた。考えてみれば、しばらくサボっていたので、少々薄汚れていたからね。(^^ゞ
風は収まっているけれど、まだ晴れが続きそうで、早めに乾くと思ったから。
今夜は、今週最後のお出かけの心算。
主役になりたいという気持ちはサラサラ無いが、いちおうヒトではあるので、偶には少し"持ち上げて欲しい"という欲求も頭をもたげるが(毒にも薬にもならぬ が店主のキャラらしいが、承認欲求が皆無なワケじゃないからね)、何事もなく が理想だ。
| 固定リンク


コメント