少々会話不足
ということで、水曜定休日。
昨晩、何時ものお店で、両脇の2組に混じり損ねたので(もちろん卒ない対応はしていたが)、少々呑み過ぎた感もあり、少し遅めに起き、水曜定番の喫茶店ランチへ。
昨晩の左右両方のグループとも、知人ではあるものの、それらのグループ内での盛り上がりに終始していたからね。やはり、ピンで行っていると、こういうことはある。
寄った時間の関係か、ココでもまたお客さまで混みあっており、マスターなどとの会話も少なめに帰宅。
で、ミニ指導へ出かける前なので、その準備も済ませた今、空き時間。
指導後の時間は、これまたいつも通り、急いで夕食を済ませ、そのお店へ だが、今夜はどうなるかね。
| 固定リンク


コメント