« 今日も | トップページ | 今日から »

2023年11月 2日 (木)

今日まで

前日と違い、昨夜は、アーケード下歩道は融通が利く感じ。

モチロン、車道メインなので安全第一の部分は変わらずだが、その時間帯に仕事の方からの苦情に歩み寄ったようだ。店主のお店は営業時間終了後だから関係ないけど、朝6時までとなれば、夜間飲食業に限らず、朝刊配達にも影響はあるからね。

さて、それも今夜・明朝まで。元通りの状態に戻る。これを口実に、誘いのしつこいトコロを避けてたが、そうもゆかなくなる。(^^ゞ

夜の時間は元へ戻るが、日中時間はもともと何もない。

相変わらず静かなものだが、今日は久しぶりに、先代までのアイテムを求めて頂ける方が。

しかも、無償修理(ウチの商品ならまだしも、他店の商品持ち込みでも)の依頼ではなく、新品商品をご購入頂ける話だけに、ありがたいコト。

今後も、細々ではあっても と期待したい。

|

« 今日も | トップページ | 今日から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も | トップページ | 今日から »