« 週末へ | トップページ | 日曜日の »

2023年11月18日 (土)

冷える

日中の現時点でも一桁気温なので、やはり寒い。

それでも、メンタル面では平穏な日が続いている。まぁ、バスケ指導時のストレスや、話も聞こうとせず、思い込みで過小評価してくる人への小さな不満はあるけれど、日々の中で流せる範囲内。

今日の天気は、現時点ではいちおう晴れ。…時々パラっときたりもし、この後の時間もそんな感じなようだ。

いずれにしても、風が冷たく寒いのは、月曜火曜あたりまで続くらしい。

その月曜火曜あたりには、週末も寄って頂いた市役所の人が、改めてある程度の時間で話しに来て貰えるらしい。週末時はほんの短時間だったからね。

その話の後の時間、閉店後時間には、普段通りのスケジュールが待っている。

この1、2週は、平穏に済んでいるだけに、そろそろ不安要素が という気もするので、それまでに強靭なメンタルにして準備していないとね。

|

« 週末へ | トップページ | 日曜日の »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末へ | トップページ | 日曜日の »