« 明日は | トップページ | 定休日なので »

2023年8月29日 (火)

明日には

暑い日が続く。

気温数値でいうなら、1、2度の差ではあるが、前日から海寄りに行っていたのと、車両の中の空調に長時間居たので、何時も通りの環境に戻ると、その差で体調も不安定になる。その車両での席順、一泊した部屋での相部屋相手との相性の悪さからのストレスにさらされた2日だったのも大きいが。

睡眠不足だったのを調整できれば、2日ほどで体調も戻し、このしばらく続くと言われる暑さにも、耐えられるようにしなければならない。

上記のストレスの中ではあったが、フィンランド戦は良かった。そのコトがあったから、2日目のストレスにも耐えられたものね。ただ、気持ちを共有できる人が一人しかいなかったけれど。

今夜のオーストラリア戦を、何とかね向けに耐えて観て、夜ぐっすり眠れれば、明日には体調を戻せそうだ。

|

« 明日は | トップページ | 定休日なので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は | トップページ | 定休日なので »