通り雪
一時的に降った雪も、昼過ぎには落ち着き、霧雨状態に。
降った時間が短かったからか、大きめな通りに限らず、路地にも積っていなく、薄っすら白くなったのは、木々や屋根の一部。
このまま、なにも追加で降らなければ、明朝も少しは安心だけど、気温が低いのは変わらないので、水分が残っていれば"凍結"はあるかも。なので、二輪で行けるか四輪を必要とするかは、今後の状況次第だ。
それより、月末が近づいているので、やらねばならぬコトは幾つかある。
先ほど、一部の集金は出来たけれど、まだのところも残っている町内会費の集金。月末なので、お仕事がらみの送金、引き落とし準備用に口座間金銭移動など。
これで、多少でも寒さが緩んでくれるなら、懸念事項も一つ減るのだけどね。
| 固定リンク
コメント