稀なので
月曜夜の定番スケジュールの何時もの店で、昨晩仲良くなったのは、70代の3人連れ。話によると警察OBの方だそうだ。話も弾み、1時間程度で帰ってくるつもりが、ついまた2時間超になってしまったね。(^^ゞ
さて、今日はどっぷり雨。といっても、現状まだ止み間もあったり。
そんな今朝、先日届いた2台目のカードリーダーの設定をしてくれとの連絡。何週か前にその件で電話があったに時も、「そんな大型店ではないのに、2台目って」と言ったのだが、やらねばならぬようだったので、いちおう。
この街の環境は何時も言及してる通りなので、おおよそ使用頻度も非常に低く、当然、1台目を設定した時のことなど忘れていたし、更にはこうしたコトでもあったおかげで、iPADも久しぶりに動かしてみると、バッテリ残量が落ちていることにも気づけて良かったのかもね。(^^ゞ
| 固定リンク
コメント