« やっと静かに | トップページ | 再度 »

2022年11月 7日 (月)

今週から

昨日の隣市のイベントは、ローカルのみならず、全国版でも。さすがです。

十年前まではお店を持ってたし、その前の従業員(店員・店長・中京地区マネージャー)時代も含めると、延べ30年は通った街だけに、詳しく知ってはいても、現状、自分に直接関係がないイベントなんて、観に行っている暇はない。今のお店もあることだしね。

税務署絡みの話は完了し、ホッとしたところで止まったままの店主だが、前にも触れた通り、すべてが終わったワケじゃないので、次の手続きをせねばならない。

今週はそこへ手を付けていく第一歩として、法務局へ足を運ばねば。2年に一度のお客様からのご連絡も頂戴しているので、そちらも だけどね。もちろん、既に手筈は進めている。

|

« やっと静かに | トップページ | 再度 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと静かに | トップページ | 再度 »