5回目
夜中の雨も朝早くに上がり、陽が射す月曜日。
今日は接種日になっていたので、その予約時間通りに会場へ。
初期の頃から一部に言われてはいたが、今回店主は初めてになる2価ワクチン、死亡例も報道されているから若干気にはなったが、店主のこれまでの接種での副反応は、38度未満の発熱だけだったのもあり、取り敢えず何事もなく帰宅。
今日は月曜で、普段から少ない人通りがさらに減る日なので、お店を開ける時間を遅らせて、法務局手続き とも思ったが、定休日なワケでは無いから、お店を優先。夕方、この前を人が通る帰宅時間帯も、何時も通り、通りのお店には目もくれない人ばかりだろうから、静かに一日が終わるだろう。
月曜は閉店後に呑みに出ることが多い店主だが、さすがに接種した日に というのも何なので、今日はオトナシクしていなきゃね。(^^ゞ
| 固定リンク
コメント