片付けも
11月に入って早速水曜日なので、定休日。
晴れているのもあって、イロイロ回れた。郵便局での荷物出しから、スーパー買い出し、薬局で洗剤など、夜中に読む本…など。
そういうことを廻るだけでもソコソコ時間は過ぎ、相続絡みも、税務署の方は終わったものの、法務局関連がまだなのだが、そちらには手つかず。これらも早く片付けないと、ボーっとしてるうちに年末になってしまう。
というのも、年末を過ぎれば、あっという間に一周忌が来ちゃうからね。目先のことを最優先してきているので、家の中の片付けが後回しになっていて、お寺さんどころか、友人でも呼べない感じなのを何とかせねば。
今日は、本来ならばバスケ指導日なのだが、会場の都合で、店主担当学年はお休み。
この後の時間も余裕があるワケだから、少しでもその辺り進めたいところだ。
| 固定リンク
コメント