雨も
もうすぐ上がりそうだが、寒さを感じる今日。着るもので調整だ。
そんな今日の開店前時間は、この3週間ほどの間に急に決まった件のお支払いも済ませる。決して小さな額じゃないだけに、厳しいが…。(^^ゞ
取り敢えずはコレで、今年の大きな案件一つに集中できる。「今年の」というより、生涯に一度だね。
それも、現状、ボールは先方にあるので、その返答が来るであろう来週待ちの状態だ。
その前に、明日明後日のコトがあるが、天気の具合が見えてきたので、何とかやり過ごすだけ。
この辺りのコトが過ぎれば平時な状態に戻りそうだが、この街の環境が変わるワケでは無いので、前向きなことを考えるならば、店主が意識を変えるか、アクションを起こすしかないね。
| 固定リンク
コメント