台風一過
それなりに風雨が強かったが、この辺りでは大きな被害も無く。内陸地の平野部、山が近いといっても間際なワケじゃないからか。
この間(先週後半頃から)、ご注文関係を複数抱えていたが、今日全てが完了し、気持ちも落ち着いた店主。店舗在庫でオンライン決済が完了しても、運送便の集荷締め切りが早まって昨日の出荷が出来なかったとか、更に別件では、先週後半に代理店からの商品取り寄せ分で、その到着が遅延した分があったりなど。
商品デリバリに関しては、可能な限り時短したくとも、仕入先からの納品が遅れたり、台風などの影響などがあると気を揉むからね。
仕事面での方は、これでひと段落だが、先週前半からの「手続き絡み」の方は、未だ先方からの郵便物が来ていない。それには、時間制限があるがため、気を揉んでいる。地元で出来る1件は既に話が進んでいるが…。
更には、各種イベントが再開の流れの中、バスケ指導絡みの方も、2件ほど進んでいるようで、その対応もせねばならない。
まだまだしばらく、何かと忙しくなりそうだ。
| 固定リンク
コメント