今日は
ずっと先延ばしにしていて、気になっていた件を片付けることに。
ただ、その手続きに関して、詳細確認をせねばならず、そこで詰まることを予測していたので先送りしていたが、そんなこと言ってると永久に出来ないので、実行へ。現時点で、まだ確認中なので完了はしていないが…。
その連絡待ちもあって、もひとつやらねばならぬ、郵便局出荷が出来ずにいる。もちろん、仕事関連(ウチのお店のお客様絡み)では有り得ず、手続き関連の方の件。
その間に、バスケ指導関係の方での確認ラインが来たりとか、何かとバタバタしている今日の店主だが、その中に、本業のお仕事が入っていないのが問題だ。(^^ゞ
今夜あたり、もう一つの懸念事項(四輪バッテリーの話)の方も、前へ進む予定だ。閉店後の時間に、ディーラーの人が来る予定になっている。
| 固定リンク
コメント