月曜で
雨がちな今日、取引先から来店。1クールの期限が近づいていることから、来季向けの打ち合わせというコト。
ザックリ大まかな話と、近況関連だったり、雑談も含めて凡そ二時間。
そんな感じで、マジな話ばかりではなかったとはいえ、その商談中に平気で割って入ってくるのが、この近所の人。重要要件でもないのに。
まぁ彼女の場合、店主がお客様と真剣な話をしていても関係なく、平気で割って入ってくるタイプだ。
その取引先が次の営業先へ向かった直後、店内にネールが落ちているのに気づき電話すると、直後だったので戻ってきたね。(^^ゞ
そのアポの時間があったため、手続き絡みのコトに関して、今日は郵送する分 1件のみ。この天気だったし…。
明日はそういうアポ案件が無いから、手続き絡みのコトを更に進めないとね。
| 固定リンク
コメント