物忘れ
明日は雨との予報なので、食材買い置きの関係から、本来、明日行くハズだったスーパー買い出しを今日に前倒し。そのスーパーまで歩けない距離でもない(徒歩なら片道十数分)が、二輪ならそれを短縮できるからね。
10日ほど前の些細なコト(どこに置いたとか)を、どうしても思い出せない店主。
それを入手してきた事実は、記録にも記憶にもあるが、自宅へ戻ってからのことがあいまいなワケだ。
もそろそろ"歳"なのかとも思うが、つい無意識に置くコトはよくあることで、こういうのは若いころからチョクチョクある話ではある。
昨日から、その時のことを思い出しながらあれこれ考えても、未だ解決していないが、何とか次の週末(金曜日)までにはと思っている。
まぁ、自宅内のいずれかの場所にあるだろうからね。
| 固定リンク
コメント