連日、暑い
そんな中の指導なので、熱中症対策が必須。
夕方からなので(当然、放課後)、暑さのピーク時よりはマシではあるが、陽も長くなっているから、開始時間の17時なんて、まだ全然明るい。
特に、平時のように練習が継続していたワケでもなく、何度もの中断を経てるし、低学年で真面目に取り組んでいない子などは、特に注意が要る。低学年側には育成会が無いのもあって、薬箱なども無いから、最低限必要なモノは店主の持ち出しで準備している。
お手伝いを期待できない水曜日だが、先週はなぜか来て頂けたので、淡い期待を持ってしまうが、その場になってみないと判らない。まぁ、そのどちらでも何とかなるように というのが、現時点での店主の考え。
いずれにしても今日は、1 on 1メニューの際に、集めて指導したい項目を準備しているので、それを実行する予定。
ただ、今日は男子のみなので、次の土曜(低学年女子も合同)の折にも、繰り返すつもりだ。
| 固定リンク
コメント