蒸し暑い
ずっと雨かと思っていたが、意外に陽が射している。というか、降った時間の方が短いかも。
こんなことなら、撮影追加も…とも思うが、フォトショップ作業が思うように進んでいないので、必要な「絵」を思い浮かばない。
急いで作業してる心算なのだが、愛用PCのタッチパッド部の具合が悪くなり、外付けのマウスを使い始めたところでもあり、その連携にまだ慣れていないのが大きい。
近年のPC(特にノート型…というか、現行ほぼノート型だが)は、薄く軽くを目指しているのは判るが、キーボードを含め、やはり直接指に触れる部分なので、ある程度の強度は欲しい。そんなに強烈に叩いているワケでもないが…。
それと、左右クリックはパッド端ではなく、独立ボタンにしてくれれば、多少は違う気がするのだが…。
40数カット程の画像の残り10カット、30分ほどで片づけたいね。
| 固定リンク
コメント