体温越え
いやぁ暑い。
今日の上位十位以内に、県内3ヵ所も(38度の後半)。この辺りは、そこまで無いものの、36.7度。
店主の今朝の体温が36.4度だったので、それを超えている。(^^ゞ
店前へ出て撮影などしてると、物撮りなんて、動くことも僅かな作業ですら、汗が流れる。
なので、外での物撮りはほどほどに、店内へ戻ってフォトショップ作業。
雑貨系で1アイテム残しているが、ウチのサイトのカテゴリ構成上、それらを「文具系」にしてるのもあって、スケジュール帳を優先することに。
先ずは、僅かな変更があった「短いジャバラ」シリーズを完成させてから、通常タイプの方へ という予定だ。
強烈に暑い日は、来週も続くという。ウンザリするね。
| 固定リンク


コメント