急な動き
昼過ぎまで降っていた雨も、この時間にはほぼ止み、陽も射している。まぁ、もうすぐ日没ではあるけれど…。
ちょうど切れかかっていた、店頭の交換用電池の補充にも出られそう。
そんな今日は、雨が降っている間、なにかとバタバタ。
先日、来て貰ったウェブ関連の取引先の、新規担当者の携帯番号を控えてなかったのもあり、昨日あたりから連絡ミスが発生。ウチの店的に、一日二日を急ぐ案件でもなかったこともあり、店主が暢気に構えていたのも一因。
母親入院中の病院の面会緩和の話や、例の10万円の話、再開発絡みの話など、今週来週に、いろいろアポ予定が集中しつつある中なのもあって、急に何かと慌ただしくなってきたところに、今日もウェブ経由ご注文もあったりで、バタついたからね。もちろんお客様は最優先だ。
ほぼほぼ 3、4ヶ月、コビッド絡みでお仕事が停滞していたので、急に動き出すと、仕事のテンポを取り戻せてないのかも。
ひとつずつキチンと対処し、なんとかこの時間までに、一通りの対処を済ませることが出来た。
来週もこのテンポなら、感覚が取り戻せそうだね。バスケのクイックネスなら、ガード出身だけに得意なんだけど…。でも、これも急に動くと、足腰がヤバいかもね。歳なんだから。(^^ゞ
| 固定リンク
コメント