« 今日明日雨 | トップページ | 明日に向けて »

2020年6月19日 (金)

急な動き

昼過ぎまで降っていた雨も、この時間にはほぼ止み、陽も射している。まぁ、もうすぐ日没ではあるけれど…。

ちょうど切れかかっていた、店頭の交換用電池の補充にも出られそう。

そんな今日は、雨が降っている間、なにかとバタバタ。

先日、来て貰ったウェブ関連の取引先の、新規担当者の携帯番号を控えてなかったのもあり、昨日あたりから連絡ミスが発生。ウチの店的に、一日二日を急ぐ案件でもなかったこともあり、店主が暢気に構えていたのも一因。

母親入院中の病院の面会緩和の話や、例の10万円の話、再開発絡みの話など、今週来週に、いろいろアポ予定が集中しつつある中なのもあって、急に何かと慌ただしくなってきたところに、今日もウェブ経由ご注文もあったりで、バタついたからね。もちろんお客様は最優先だ。

ほぼほぼ 3、4ヶ月、コビッド絡みでお仕事が停滞していたので、急に動き出すと、仕事のテンポを取り戻せてないのかも。

ひとつずつキチンと対処し、なんとかこの時間までに、一通りの対処を済ませることが出来た。

来週もこのテンポなら、感覚が取り戻せそうだね。バスケのクイックネスなら、ガード出身だけに得意なんだけど…。でも、これも急に動くと、足腰がヤバいかもね。歳なんだから。(^^ゞ

|

« 今日明日雨 | トップページ | 明日に向けて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日明日雨 | トップページ | 明日に向けて »