急がないと
日曜日からのスタートだった今月は、2日の今日が月曜日。まぁ、当然のことだが…。
いつも通り…といっても、ここ最近の ではあるが、病院往復から戻った店主は、撮影の続き。
今回、ストラップ本数が少なめなので、いつもよりは早めに進む。
とはいえ、本体に対して、全ストラップを交換しながら撮るのもタイヘンだし、それをフォトショップ作業するのも手間。導入以降、ずっと続けていることだけに、「今季から辞め」ってなワケには行かない。(^^;;
ただ、こんな作業をしてるのは、扱い店の中でも、店主くらい。なんといっても、国内代理店どころか本国オフィシャルですらしてないものね。
いずれにせよ、地味な作業だけに疲れるが、なんとか、1日‐2日辺りで仕上げてしまいたい。
実は、店主が入院中に、いちど届いたらしいのだが、不在のための返送になっていて、それが退院後2週間ほどして再入荷しているので、取り扱い他店では、すでに販売中。
この遅れを取り戻すためにも、急がないとね。スクーデリアの新作も、たぶん今週には来るだろうし…。
| 固定リンク
コメント