なんとか
雲が日差しを遮り気味の今日も、気温は上がりそびれ。月曜には多少上がっても、これが平年値なのかも。
昨日は、何とか母親の入院してる病院まで辿り着けたので、今日はさらにそこから数百メートルのスーパーまで行ってみることに。
なかなか行けなかった愛用のこのスーパー、退院後初だ。
ひと月ぶりなのもあって、そこそこの買い物(といっても、消費期限のある食料品なので、限りはあるが)をしてタクシーで自宅へ戻り、昨夜、おおよそのキホンだけアップし終えている、新作商品のページの細部修正など。
もともと直営や都市部のお店がメインなアイテムの商品なので、地方のお店にとって、これだけの遅れは、ほぼほぼ致命的だが仕方ない。もう少ししたら、追加商品もあるけれどね。
それを終え、雑事をこなしているところへ、ミニ指導の理事長からライン。
復帰時期を知らせて欲しいとのコトだが、現状、眩暈ふらつきが残るし、来月13日だったかに、再受診が決まっているので、その旨伝えると、「完全に戻してからね」と連絡は来たものの、早期に戻って欲しいのがありありと。(^^;;
まぁ、店主自身も、可能な限り早くに完全復帰し、ミニ指導もそうだが、バイクや車などでの移動が可能になりたいものね。
| 固定リンク
コメント