もう水曜日
ということで、水曜の定番スケジュール。
ミニ指導までの時間、一旦自宅へ戻ってメールチェックなどをし、時間通りに出る。
…が、信号で止まった時にふと気づくと、忘れ物‼ バスケ用のソックスを、カバンの脇に置いたままだったのを思い出す。(^^;;
急いで取りに戻り、再び、カギを取りに向かい、20分前に着くつもりだったのが、10分前。
ドア、窓を開けている間に、4年男子の一人が、ゴールを準備してくれる。今日の会場、遠い方の隣学区小学校体育館は、壁面ゴールが楽に出せるからね。
で、コーンを配置し終えた頃、ちょうどの時間になったので、笛を吹いて練習開始。
今日も、誰も来て呉れなさそうなので、独りか…と思っていたら、後半になってからお手伝いコーチが来て頂けたので、4年男子の方を。
体験入団で という子が一人いたが、緊張からか参加できず、結局、ほぼほぼ見学状態だったが、3年以下の1 on 1と、その後の競争メニューをみながら、ドリブルの基礎を。
時間通りに練習を終え、掃除片付けをして解散。いつも通り、次の団体に体育館を譲り、自宅に荷物を放り込んで、今日二度目の病院往復。
まぁ、いつも通りだね。
| 固定リンク
コメント