雨は明朝まで
雨がちな天気の今日。激しくは降っていないが、午後の後半は、路面が濡れるほどになっているようだ。
もちろん今日も、PC前で画像処理をしている店主。先日来のPCデータ整理で、昔 撮った画像を見つけたからね。
ただ、あまりに下手な写真で、使い物にならないものもあるが
、意外に新鮮なアングルのカットもある。

そんな作業をしてると、先日まで近所に勤めていた子がご来店。
ご家族用の傘を買っていただけたが、シングルマザーで頑張ってるこの子は、ホントに良い子だ。彼女の親さんが店主と同年代なので、娘世代ということになろうか。
その中断を除いて、午後の時間は、ずーっと画像処理をしていて、少々目が疲れた店主。
リサイズの出来た画像を、ページの方に反映する作業にかからなきゃね。
| 固定リンク
コメント