« まだまだ | トップページ | 寒い日曜 »

2017年11月18日 (土)

昼前雨の土曜

先ほどから、ボーっとしてる店主。
 
そりゃまぁ、昨夜は久しぶりの徹夜だったし(午前3時ころまでPC作業、その後明け方まで、撮っておいたBリーグ)、今朝はアサ練だったが、昼前雨は降るわ、店前通りは何やらイベントでホコ天になってるわで、クルマを出してきても前に停められない状態なので、大荷物を抱えて四輪を取りに行き、会場の遠い方の隣学区小学校へ。coldsweats02
 
練習を終えて、カギを返しに行ってから病室を覗いた後、いつもならコンビニ弁当を買ってくるところだが、クルマを仕舞ってこなきゃいけないコトを考えると、弁当より…ということで、外食で片付けようと思い、何軒か廻るものの、どこも満席。4件目で何とか見つけた空席で、チャチャっと昼飯を片付けられた。weep
 
朝、クルマに積んでいったバスケ指導用バッグ、ボールバッグ、シューズバッグを自宅に降ろしてからクルマを仕舞いに行きたいところだけど、店前通りのホコ天に阻まれ、駐車場から再び重い荷物を抱え、20分歩いて帰ってきたからだ。まぁ、朝と違って雨が止んでくれたので、多少はマシだったが…。coldsweats01
 
そんな感じなので、この時間にして既に、1試合プレイしたほどの疲労感。しかし、「雨」「アサ練」「遠い方の隣学区小学校」「ホコ天」と、ここまで重なるか って感じだ。
 
もうあと僅かで、リッチゴーンブローク新商品のページがアップできるところまで来ているのに、モチベーションがダラ下がりだ。
 
ちょいとコーヒーでも飲んで、シャキッとしないとね。

|

« まだまだ | トップページ | 寒い日曜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/66057993

この記事へのトラックバック一覧です: 昼前雨の土曜:

« まだまだ | トップページ | 寒い日曜 »