« 月末近く | トップページ | 夜は冷えます »

2017年11月28日 (火)

収穫日

ここ最近、意外に寒くない日が続く。今日も、最高気温が17度越えだが、木曜の雨のあとは、グッと冷えるらしい。
 
今日は、このブロックにある柿の木から実を採って、配られた。
 
Dscn3804a1 去年はどうだったか忘れたが、過去に何度かあったことで、さすがに農家で育ててるのとはワケが違い、小ぶりだ。coldsweats01
 
さて、昨日 前振りの連絡があった会社から、担当者という男性が電話をしてきた。
 
要するには、「SNSで集客」みたいなコトをラインで という話。なんだかんだ、「"専用"アカウント」なることを言って、ビジネスローンを組ませたいのだろう。
 
その電話を終えた後、これまた先日連絡のあった、限定版の件を連絡しておく。
 
そこまで終え、やっとリニューアル作業へ。今日はまだ1ページ分もできていないが、なんとか「毎日2ページずつでも」進めなきゃね。

|

« 月末近く | トップページ | 夜は冷えます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/66097701

この記事へのトラックバック一覧です: 収穫日:

« 月末近く | トップページ | 夜は冷えます »