« もう10月 | トップページ | 雨上がり »

2017年10月 2日 (月)

雨の月曜

先日来、隣の飲食店のご家族が手術入院ということで、お店を休んでいるのもあって、静かな日が続いているが、今日はさらに雨が降っているし、この付近、昔からのお店は月曜定休が多いので、もうほぼ誰も歩いていない。weep
 
そんな中、地元銀行の中に設置された、通りのイベント企画部の人が。先日来開催していたチケットの期間が終了したことの報告などを兼ねてらしいが、イマドキ100円のチケットというのも、ココでは1000円で釣りが出るモノしか動かない証。
 
そうじゃないものを扱う名店もあるのに、某組合やなんちゃら会で声がデカいのが、そういうお店なため、外部からの取材なり、ゲストを呼ぶような企画では、それらの店ばかりが採り上げられているからだ。
 
世界でも国政でも、地元でも取引先でも、どの世界でも、自分ファーストな人が多いからね。
 
まぁ、いまさら言っても、外部からのアクセスは、そういうトコロを通すのがルールらしいので、仕方ない。そうじゃない企画がもしもあるなら、世のメディアの内容は一新するだろうね。あり得ないだろうけど。
 
それはさておき、店主は今日もPC前。徐々にリニューアルページを増やしているが、あまりのページ数に、遅々として進展した感がない。
 
まだまだ頑張らなきゃね。coldsweats01

|

« もう10月 | トップページ | 雨上がり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/65865588

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の月曜:

« もう10月 | トップページ | 雨上がり »