« 第一日曜は | トップページ | ひとつずつ »

2017年9月 4日 (月)

地道に

月曜はいつものように…ではなく、今日は予定が。
 
以前から、「見に行く」「買いに行く」と言っていた行きつけのお店の子が、今日、時間を指定してきたからだ。
 
実のところ、その時間、病院から戻るギリギリの時間なので、慌てて病院から戻ってきて、10分前には開けていたものの、待ち人来たらず。weep
 
以前も、その時は買い物ではなく、他所で買った時計の「ブレスベルトを調整して」だったが、日時指定をドタキャンの過去がある子。
 
まぁそんなものかということで、お店を開けた店主は、昨日までに画像処理を終えたものを、ページに。
 
とりあえず、小物ポーチから始め、3商品分をほぼ完成。ただ、ページ作成していると、不足する「絵」に気づき、1枚追加撮影も。
 
これを処理して、ページに落とし込んでゆかねばね。

|

« 第一日曜は | トップページ | ひとつずつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/65750654

この記事へのトラックバック一覧です: 地道に:

« 第一日曜は | トップページ | ひとつずつ »