« ひとつずつ | トップページ | 雨の日 »

2017年9月 6日 (水)

定休日は

夏休み期間中は水曜の練習で、「低学年15時から、高学年17時から」というパターンが多かったが、その休みも明けたので、平日である水曜日は17時から に戻った。そりゃ、子供たちも学校があるからね。
 
ひと昔前ならば、低学年の授業が早終わりということで、15時の設定も組めたが、昨今は低学年も6時限授業らしく、それはムリになっている。
 
今日の会場が、遠い方の隣学区小学校体育館ということで、雨を懸念していた店主だが、午後から夕方には降らないようで、ラッキーだね。雨の日にこの会場となると、鍵の受け渡し場所も含めて、クルマが必要になり、駐車場が遠い店主には面倒なことになるからね。coldsweats01
 
今日の練習では、店主担当の中でも3年女子を除くカタチ(彼女らは高学年女子と合同)
 
4年男子に1面、1、2年男子と3年男子で1面という割り方になるが、問題は、保護者コーチが来て頂けるかどうか。
 
よく手伝いに来てくれていた中学生も、学校が始まれば、部活は引退したとはいえ、イロイロあろうからアテにはできないので、店主一人となれば、4年生にメニューだけ指示しておいて、下の学年を指導せざるを得ないだろう。
 
まぁ、あれこれ考えていても、「行ってみないと」 だね。

|

« ひとつずつ | トップページ | 雨の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/65757800

この記事へのトラックバック一覧です: 定休日は:

« ひとつずつ | トップページ | 雨の日 »