« 雨の日 | トップページ | 秋らしく »

2017年9月 8日 (金)

取材日

風が強めの今日は、店前アーケード下の掃き掃除を、何度してもスグに落ち葉でいっぱいに。coldsweats02
 
今日は、先日も少し触れたが、地元実業高校生によるWEB制作のための取材日。
 
予定時間より少し早めに訪れた2人に、例年通りではあるが、おおよその話を。こういう話も、つい長くなっちゃうんだよね。coldsweats01
 
今年来た子がバスケ部であり、弟君が今、ミニに居るということもあって、これまた無駄話のネタになってたね。coldsweats01
 
そんなことで、午後の時間が過ぎてしまい、先日来 進めているページ作成は、これから。
 
早く作ってしまいたいところだね。

|

« 雨の日 | トップページ | 秋らしく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/65765796

この記事へのトラックバック一覧です: 取材日:

« 雨の日 | トップページ | 秋らしく »