105号は
月末も近いので、ソレに向けた対応から。病院帰りに、銀行やら市役所やら、イロイロ回ってからお店に。
開店準備、掃除などを済ませ、店主は昨日までの撮影分の画像処理。
そんな時にかかってくる電話は、ひと頃より数が少なくなった、ウェブ絡みの営業。口コミだの、未だにSEOだの、いろんなことを言いはするが、要は、数年単位のビジネスローンを組ませたいだけだ。
そんな電話に対応しながら、ふと目をやった先に、昨日届いていた「ラリーカーコレクション」。
今回届いてる中に、13年にプジョーとローブの組み合わせでパイクスピークに挑み、9ミニッツクラブどころか、8分台前半というとんでもない記録を打ち立てた、208T716が入っていることに気づいたので、さっそく撮影。4年が経過しても破られない、それ以前より1分30秒も早い記録がスゴイことだ。
もちろん、CTスクーデリアのCS10107と だ。パイクスピークといえば、これ。
過去にラリーに参加してた時のレーシングスーツやグローブ、ヘルメットなど以外にも、何かとこういう小物(おもちゃも含め)が揃うのが店主だね。
| 固定リンク
コメント