« 水曜日なので | トップページ | もうすぐ葉月 »

2017年7月27日 (木)

残念

ハッキリしない天気。夜中や明け方に降ったようだが、日中は降っていない。まぁそのおかげで、日差しを遮ってくれて、気温は抑えられてるし、降ってもいないから、二輪移動もできる。coldsweats01
 
来週末の夏祭りに向けて、やぐら舞台を作る作業をしている人も、このくらいの気温ならば、我慢ができそうだ。
 
そのお祭りといえば、昨日、来月度のミニ指導の予定表をもらったが、ソレによると、祭りに重なる5日の予定は、土曜日だけど、アサ練ではなく、夕方練。
 
となると、先週も言及した、例の前アンバサダーが来る時間帯に重なる。
 
彼のイベントが行われるのは、ウチの店前付近(数十メートル範囲内)だが、その時間帯に店主はお店を閉めていることになる。
 
そこから徒歩3分程度の体育館で、指導しているのだけどね。練習が終わるのが、そのイベント終了時間なので、荷物を抱えて帰ってきたところですれ違うかもしれないが…。
 
まぁどのみち、彼も事務所主導のスケジュールで動くのだろうし、こんな田舎町に、自分の関わったブランドの国内最大在庫店があるとは知らないだろうし、関係ないといえばそれまで。直営系ならば、何としてでも連絡して顔つなぎでもするのだろうけれど、ブランドへの思い入れと在庫には自信があっても、カネもコネもない一取扱店には、為すべき術がない。
 
残念だけど仕方ないよね。weep

|

« 水曜日なので | トップページ | もうすぐ葉月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/65586992

この記事へのトラックバック一覧です: 残念:

« 水曜日なので | トップページ | もうすぐ葉月 »