« 連休最終日 | トップページ | 空けたのに »

2017年7月18日 (火)

何かと

連休明けなのもあり、修理品などの出荷も。送り先が個人宅じゃないからね。
 
集荷連絡を入れておいたのだが、待てども来ない。催促電話をいれて来てもらったが、ドライバーが言うには、彼のもとへの連絡漏れだったそう。この会社にしては珍しいことだ。
 
もう一件、運送便とは関係のない業界の取引先営業が来て、書面を書いていったが、スグに戻ってきて、「済みません、書面違いでした」。営業所が近いところだから、気軽に寄れるのだろうけれど、目的と違う紙に書くなんてミス、どうよ。bearing
 
まぁ、店主も気が付かなかったので、人のことは言えないが…。coldsweats01
 
それらが終わったところへ、パトカーのサイレンが一瞬。逃げなきゃ、長回しはしないようだ。
 
何かと思ったら、ウチのお店の南方、一番近い信号交差点での交通違反らしく、若い女の子のクルマが、ちょうどウチのお店前付近に停めさせられ、パトカーも。
 
違反切符を切られていたが、何度見てもアレはイヤなものだ。
 
そのあたりの経緯を知らずに通りかかった知人が、ウチのお店の真ん前に停まったパトカーに、「何かあったの?」と聞いてくるし…。ウチは関係ないからね。coldsweats01

|

« 連休最終日 | トップページ | 空けたのに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/65550875

この記事へのトラックバック一覧です: 何かと:

« 連休最終日 | トップページ | 空けたのに »