« 第5土曜 | トップページ | 新調? »

2017年7月30日 (日)

静かに

朝から雨がちな日曜日。強烈に降ることはないが、降ったり止んだり(止んだりといっても、完全に止むのではなく、霧雨)
 
そんな天気なのもあるが、今日開催されている、U5の試合には出かけず。
 
4年生も試合があるが、店主は、丸一日会場にいるワケにもゆかないわけで、保護者コーチがベンチなのも判っている。行けば行ったで、店主が直接指示を出さないにせよ(ベンチには入らないからね)、子供たちも店主の顔を見れば、どちらのコーチの指示に従えばよいのか迷うだろうからだ。店主は一貫して、オフェンスでのロングシュート禁止、ディフェンスでの手抜きは許さない指導をしてきたからね。
 
なので、病院から戻った店主は、いつものようにお店を開ける。まぁ、開けていても、この天気。通りを歩く人もいない。
 
画像データの処理を進める店主だが、この手の単純作業は、眠気を誘う。昨晩、今朝の試合に顔を出すか悩み、寝不足なのもある。coldsweats01
 
次の週末は祭り。
 
これまた運に見放されてるのか、前アンバサダーが目の前まで来るという、奇跡的チャンスではあるものの、その時間にお店にいられない。店にいたとしても、アポイントを取り付けているわけでもないから、立ち寄ってくれることは無かろうが、万が一にもそんなことがあれば、いくら情報に疎い田舎の人も、「あぁ、あの店では、そういうものを扱っていたんだ」という気付きに繋がるのにね。weep
 
「アポイントでも取ってるの」と訊かれれば、そんな話にもなって無いので、指導の方をお休みいただくことも叶わないからね。

|

« 第5土曜 | トップページ | 新調? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/65599138

この記事へのトラックバック一覧です: 静かに:

« 第5土曜 | トップページ | 新調? »