« 発散 | トップページ | 不安 »

2017年7月11日 (火)

想定外

暑い日が続く。これで、湿度さえ、もうちょい低ければ、この不快感も減るのだけどね。
 
先ほど、サブ機として使っている、8から10にアップした古い方のPCを、アップデートだけしておこうと立ち上げたのだが…。
 
せいぜい、10分かそこらで終わると思ったそのアップデートに、なんと2時間もかかってしまった。coldsweats02
 
そんなに長期間、放置してたとは思わないし、確かに最新モデルではないものの、8搭載の購入当時、そこそこ頭の良いCPUを載せたのを買っていたつもりなのだけど…。
 
そんなこともあって、後の時間で と思っていた仕事(PC作業)が大幅に遅れることに。
 
まぁ、こんなこともあるか。

|

« 発散 | トップページ | 不安 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/65521853

この記事へのトラックバック一覧です: 想定外:

« 発散 | トップページ | 不安 »