« まだまだ蒸します | トップページ | アサ練の土曜日 »

2017年7月14日 (金)

早くカラッと

昨日より、"気温"は抑えられているようだが、相変わらず、湿度の高い空気が。
 
今朝、雨脚が強まったが、この辺りは、ありがたいことに、雲の流れが短時間で切れてくれた。ただ、もっと東寄りのところでは、たっぷり降ったようで、浸水被害もあったらしい。
 
昼を過ぎたころから、雨もピークを過ぎ…というか上がっているが、まだまだ予断は許さないという。このジメジメ、早く終わってほしいものだ。
 
今日の店主は、現行の旧型ページを弄って、細部修正に勤しんでいるが、もともとスマホ用に作っていないコトから、うまくゆかない。bearing
 
そりゃまぁ、根本の作り方自体が違うのだから、当然といえば当然。店主がスマホの扱いを熟知していないコトもあるかも。
 
そんな旧い方を弄ってないで、新規の方の作業を進めちゃった方が良いのじゃ?coldsweats01
 
それと、保険やらなにやら、あと2つ、やらなきゃいけないことがあったのじゃないの?

|

« まだまだ蒸します | トップページ | アサ練の土曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/65534031

この記事へのトラックバック一覧です: 早くカラッと:

« まだまだ蒸します | トップページ | アサ練の土曜日 »