« 静かな日曜 | トップページ | 想定外 »

2017年7月10日 (月)

発散

今日は、電話機の入れ替えの日。
 
予定より少し早めに作業を終わった担当者と、追っかけ合流した営業スタッフも交えて、雑談など。あまりに蒸し暑い日なので、かき氷も食べたね。coldsweats01
 
その雑談は、お店のコトから、彼らが営業で回っている当県内から名古屋周辺までも含めた、過去から現状までの世間話。
 
ローカルな一地区ではあるが、その中でも、それぞれの街には、個別に個性がある。
 
営業で回る彼らもそうだろうが、店主も"中部地区部長"職だったので、名古屋を中心に岐阜、三重、さらには新潟、軽井沢まで担当し、東京・横浜、関西地区のコトも知っているので、つい話も長くなる。
 
このような話をできる人と、会って話せる機会がほぼないので、店主にとって、何か月ぶりかのストレス発散にはなったね。

|

« 静かな日曜 | トップページ | 想定外 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/65517624

この記事へのトラックバック一覧です: 発散:

« 静かな日曜 | トップページ | 想定外 »