« もうすぐ葉月 | トップページ | 静かに »

2017年7月29日 (土)

第5土曜

連日、暑い日。
 
土曜日の今日だけど、アサ練ではなく夕方練。
 
まぁ、体育館の予定を押さえるのは競争。中学高校部活のバレー部とバスケ部のように、体育館を使いたい団体は数あれど、体育館(の利用時間枠)は限られてるからね。
 
ということで、通常通り、病院から戻った店主は、お店を開けるが、昨日同様、月イチのイベントや祭りの無い日には、週末だろうが何だろうが関係なく人はいない。
 
昨日お電話いただいていたお客様がお帰りになった後は、まったり。
 
画像データの処理を進めなきゃいけないが、そろそろミニ指導の時間。ボチボチ、準備を始めなきゃね。
 
来週末もこんな感じだが、祭りだから、人だけは出てるだろうね。

|

« もうすぐ葉月 | トップページ | 静かに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/65594873

この記事へのトラックバック一覧です: 第5土曜:

« もうすぐ葉月 | トップページ | 静かに »