« 雨の水曜 | トップページ | 晴れ続き »

2017年6月 8日 (木)

入梅翌日は晴れ

昨日の雨も上がった今日は、先月末に頼まれていた集金業務から。…とはいえ、廃業されてるトコロも散見し、商家相手の集金業務なため、予定の半数しか集まっていない。
 
お店を開けても、木曜定休のお店も何軒かあって、静かなもの。こんな日にやってくるのは、取引先の金融機関ぐらいだ。
 
彼らをあしらいながら、このところ再び増えつつある迷惑メールの処理とサイトのチェック。どこかにミスがあると、コレが生命線だけにタイヘンだからね。coldsweats01
 
懸念のリニューアルの方も進めなきゃいけないが、コレがなかなか。
 
かといって、その完成が遅れるほど、せっかく商品の方を潤沢に準備していても、スタート地点にすら立てていないことと同義。スマホじゃなきゃ な風潮だからね。
 
ガンバって精進してね、店主。

|

« 雨の水曜 | トップページ | 晴れ続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/65386206

この記事へのトラックバック一覧です: 入梅翌日は晴れ:

« 雨の水曜 | トップページ | 晴れ続き »