« 3時間練習 | トップページ | 来年が楽しみ? »

2017年6月18日 (日)

静かに

降りそうで降らない曇り空。低気圧の通過位置が南方だからか。
 
まぁその分、陽射しを雲が遮っていることから、気温上昇もそこそこ。
 
暑さがキビシくないのは有難いことだが、やっぱり、四季がキッチリ訪れてくれるのが一番。極ジャンプ(ポールシフト)までとは言わなくとも、地磁気の弱体化なんてことは、ずっと先であってほしい(南大西洋では既に減っているといわれているが…)。そうなれば、気温(寒冷化)程度の話じゃ済まないからね。coldsweats01
 
さて、相変わらず静かな日曜日。
 
地元知人を中心に、押しつけがましくない程度のさり気ない告知をしているものの、だからなのか、何の動きもない。weep
 
まぁ、もともと無理があるのは承知だったのだけどね。だからこそ、やらねばならぬことをしなきゃ。

|

« 3時間練習 | トップページ | 来年が楽しみ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/65427320

この記事へのトラックバック一覧です: 静かに:

« 3時間練習 | トップページ | 来年が楽しみ? »