« 雨上がり | トップページ | 永遠に »

2017年6月22日 (木)

なかなかねぇ

まだ若干の雲が残るものの、晴れ。週間予報を見ると、この晴れも明日までで、いよいよ前線が上昇するらしい。二輪移動者にはイヤァな季節だ。
 
四輪の駐車場が、自宅から遠い店主だしね。田舎なら田舎なりに、そういうものが身近にあればと思うが、店主の場合は、特殊事情?
 
まぁ、近所の人は、"高価い"駐車場代を支払ってる人も多いようだ。そのことを思えば、1/4に抑えてる店主の方が得 ではあるものの、実際に必要な際に"不便"ではあるが…。coldsweats01
 
さて、病院から戻ってお店を開けた店主は、今日も電話から。先日の件も絡めて、取引先と電話帳会社へ だ。
 
でも、こうした「会話」が、店主のストレス発散にもなっている。ウチの扱いの商品で、普通に会話ができる相手が近くにいないからね。
 
先日も喫茶店でパンフ片手に話してみたが、「へぇ~、時計?」止まり。値段だけは聞こうとするモノの、その特徴だったりとか、どんなブランドであるかに話が及ばない。よく寄る馴染みのお店だから、「今、こんなの扱ってるんだ」というくらいの意味の話題として話したわけで、そのママに買って欲しいなんて思ってもないが、「要らない」ということだね。weep

|

« 雨上がり | トップページ | 永遠に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/65443684

この記事へのトラックバック一覧です: なかなかねぇ:

« 雨上がり | トップページ | 永遠に »